人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都の住人さくらが日々の想いを綴る・・・ さくら草紙(Yahoo!)の 続編です


by withme95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール大好き

福島県美術館を出た後、猪苗代へ向かう115号線沿いの
お店でのんびりランチ♪

その間に仙台から来た弟組に追い越されていたようで・・・
雪の山道を越えてホテルが遠くに見えてきたあたりで、
「ホテル到着!」メールが届きました。

チェックイン後、父・弟・Nちゃん・SちゃんはプールへGO!
少し遅れて到着した妹家族も、すぐに合流。
プール大好きなDちゃんだけでなく、生後10ヶ月のNちゃんも
浮き輪につかまって、元気にジタバタ、ご機嫌さん♪

学生時代は広瀬川で泳いでいた!という父のDNAが子・孫に
受け継がれているようで、お泊りするホテルを選ぶ時、プール
があることは必須条件なのでした。(笑)

夕食時間ギリギリまで、プール組は元気に遊んでいるだろう!
ということで、その様子をながめている祖母のお供に義妹を残し
母と私は、「猪苗代お菓子屋さんめぐり」に出かけたのでした。




プール大好き_f0084048_1026562.jpg祖母と入ったお店 「峰亀」

まだオープンして間もないようで、綺麗な
店内は程よく混み合っていました。
祖母はお土産用のお菓子までついた
「お子様寿司セット」を完食!
ご馳走様でした。
by withme95 | 2007-03-23 23:23 | 旅行