人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都の住人さくらが日々の想いを綴る・・・ さくら草紙(Yahoo!)の 続編です


by withme95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬になると

  今 空を舞う 粉雪を溶かすように
    ぬくもりから この冬をはじめよう
      街の灯も ざわめきも 届かない
         ふたりだけの 物語が 輝き出すよ


                  カズン 「冬のファンタジー」


寒くなってくると、この歌が聴きたくなります。
雪が待ち遠しいわけでも、寒さに強いわけでもない私ですが
カズンのお二人の透明感あふれる歌声は、冬独特のキーン
と張り詰めた空気にとてもよく似合うと思います。

今日の福島までのドライブ中にも聴いていました。
いつもなら一緒に歌うのですが、声が出ないので・・・・残念。

私もこんな風に、気持ちよ~く歌声を届けられたら嬉しいなぁ♪
by withme95 | 2007-01-07 23:41 | 好き♪