杜の都の住人さくらが日々の想いを綴る・・・ さくら草紙(Yahoo!)の 続編です


by withme95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

我慢強い?

先週、治療のかいなく親知らずを抜歯しました。

根っこが予想以上に深かったため、途中で麻酔を追加、
追加・・・・で、歯茎を切開しながらの抜歯となりました。
最後に4針、いや5針は縫ったかなぁ?
なんとも大変なことになってしまいました。

とりあえず、麻酔が切れる前に痛み止めを飲んで、あとは
血がとまるのを待つのみ・・・・待つのみ・・・・待つのみ。

この時は、まさか真夜中まで口の中にたまった血を吐き
続けるはめになるとは思ってもみませんでした。

化膿止めと一緒に痛み止めも最後の一錠まできっちり
服用して、無口なまま採点作業の日々を今日まで続けて
きました。

でも、傷は、思った以上に治りが遅いらしいです。

「消毒に来た時も、直接抗生物質入れた時も、だいぶ
痛かったよねぇ。かなり我慢強い方でしょう?」

・・・・我慢強い、のかなぁ?

明日は合唱コンクール・東北大会のお手伝い。
あさっては、いよいよ本番。

がんばれ、私!!
[PR]
by withme95 | 2006-09-29 22:57 | 内緒話

じーっ

f0084048_23414171.jpg

  「そんなとこに乗っかったままご飯食べると・・・・あぶないよ~」
                (ばくばく、もぐもぐ)
              「落っこちないように見ててあげるね・・・・」
[PR]
by withme95 | 2006-09-11 23:47 | 犬猫

プレゼント・3

f0084048_22108.jpg友人より

ドルチェの手造りジェラート

シトラスアイランドからの贈りもの。

瀬戸内しまなみ海道の島々
いつか一緒に旅行したいね。

ありがとう♪
[PR]
by withme95 | 2006-09-10 22:08 | 記念日

ぽ~ちゃん

f0084048_21432662.jpg

                  「呼んだ~?」

More
[PR]
by withme95 | 2006-09-09 22:34 | 犬猫

いらっしゃい

f0084048_23281290.jpg

             ぽ~ が我が家にやってきました。
             
             これから仲良く暮らしていこうね♪

More
[PR]
by withme95 | 2006-09-08 23:38 | 犬猫

プレゼント・2

f0084048_21472071.jpgf0084048_2148928.jpg
    弟&義妹より

5本ゆびスリッパ&バッグ

足に気持ちいいスリッパ♪
     ありがとう
[PR]
by withme95 | 2006-09-07 21:46 | 記念日

プレゼント

f0084048_21393841.jpg妹より

「腸うれしい菜」

腸をきれいにして、ダイエット効果もねらおう(笑)

ありがとね~
[PR]
by withme95 | 2006-09-06 21:43 | 記念日

二年分のケーキ

Happy Birthday to me f0084048_23251287.jpg

去年の誕生日は病院のベッドの上で
熱と咳に苦しめられていました。

今年は、まんまるケーキを食べました。

健康で過ごせることに感謝しつつ・・・・
[PR]
by withme95 | 2006-09-05 23:30 | 記念日

誕生日

今日は 私の誕生日 です♪

よろしければ、お祝いに一言、コメントください。

More
[PR]
by withme95 | 2006-09-05 02:59 | 記念日

ミルクケーキ

f0084048_2293665.jpg一足早い おばあちゃんの敬老の日温泉旅行

コロとお留守番をしていた私へのお土産は
たかはた(山形)で見つけたミルクケーキ♪

左から、がぼちゃ・いちご・ブルーベリー・抹茶

レポートチェックでのイライラ防止用おやつね。
[PR]
by withme95 | 2006-09-03 22:19 | 好き♪