杜の都の住人さくらが日々の想いを綴る・・・ さくら草紙(Yahoo!)の 続編です


by withme95
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:感謝( 21 )

うさぎ&さくら

f0084048_21333132.jpgumiusagiさんからお箸&箸袋が
届きました。

東京ミッドタウン 箸長 の
うさぎのワンポイントがきいている
お箸とさくらの色&柄のお箸袋。
かわいい~♪

明日から、my扇子とともにmy箸も
日々携帯しようと思います。

もう少し涼しくなったら、お弁当生活を再開するつもりです。

長年愛用したお箸に変わって、このうさぎ&さくらに活躍してもらおう!

umiusagiさん、ありがとうございました♪

[PR]
by withme95 | 2007-09-09 21:30 | 感謝

足まくら

f0084048_2181412.jpg弟家族からのプレゼント♪

おさる(?)の足まくら 
乾電池を入れるとブルブル振動

バースディベア
9月5日ベア、初めてみました
手触りがとっても気持ち良いわ

ピンクのクーローバーの髪ゴム
そろそろ腰まで届くか・・・・って長さ
なので、必需品です

ありがとね~♪
[PR]
by withme95 | 2007-09-09 21:13 | 感謝

神戸プリン

f0084048_232362.jpg
   神戸からプリンがやってきた~

   プリン大好き♪
   とっても嬉しいです。

   光さん、ありがとう♪
[PR]
by withme95 | 2007-09-06 23:05 | 感謝

沖縄土産

f0084048_1514304.jpg
妹家族から沖縄土産が届きました。

おいしいアイスたち~
マンゴー最高!
ゴーヤ・・・・後味が苦渋
   ・・・・たしかにゴーヤ (苦笑)

ココナッツ、グァバ、パイン
さとうきび、紅いも、レイシ

毎晩楽しみ~

ありがとね~♪
[PR]
by withme95 | 2007-09-02 15:21 | 感謝

桃♪

f0084048_0311577.jpg山梨から桃が届きました♪

こちらはまだ毛布が手放せない日々
ですが、きっと山梨は太陽の恵みを
いっぱい受けているのでしょうね。
と~ってもおいしそうな桃たち・・・・

やまいもさん、ありがとうございました。
[PR]
by withme95 | 2007-07-31 22:22 | 感謝

アイス♪

f0084048_214727.jpg夕張メロン&ハスカップヨーグルトアイスが
届きました。

すこ~し溶けたところで”練り練り”して
食べるのがポ・イ・ン・ト!
ハスカップヨーグルト、おいしかった~

裕さん、ありがとね♪
[PR]
by withme95 | 2007-07-23 21:52 | 感謝

オージービーフ

f0084048_2323955.jpgオーストラリアからのお土産が届きました!!

オージービーフは早速、お出かけ用バックの中へ。
明日、仙台空港で仙台牛タンジャーキーを購入して
食べくらべてみたいと思います。

umiusagi様、ありがとうございました♪
[PR]
by withme95 | 2007-07-18 23:23 | 感謝

ゲンコツきなこ

f0084048_23163744.jpg飛騨高山の駄菓子・黒田屋のゲンコツきなこを
いただきました。

ツアーで行ってきた飛騨高山はず~っと雨だった
そうですが、それはそれで風情がありそう・・・・

Yさん、おいしいお土産ありがとうございました♪
[PR]
by withme95 | 2007-06-28 23:21 | 感謝

巻せんべい

f0084048_2324153.jpgお茶のお稽古に行ったら、飯坂名物・紅屋本店の巻せんべいをいただきました。

くるくるっと巻かれたおせんべいの中に、有平糖!
おいしくって、ちょっと意表をついたお菓子ですね。

Kさん、ありがとうございました♪
[PR]
by withme95 | 2007-06-28 23:15 | 感謝

一番おいしいちんすこう

f0084048_22152281.jpgumiusagiさんからお土産をいただきました。

雪塩ちんすこう(一番おいしい♪ちんすこう)
杜の恵(明治神宮参拝記念抹茶入り煎茶)

優雅なお茶時間を過ごせそうです。

ありがとうございました♪
[PR]
by withme95 | 2007-06-05 22:22 | 感謝