杜の都の住人さくらが日々の想いを綴る・・・ さくら草紙(Yahoo!)の 続編です


by withme95
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:自己紹介( 7 )

今年こそ

去年の夏、「着ぐるみ1枚脱げたね」といってもらえて喜んでいた
のもつかの間・・・・冬に入り、順調に(?)リバウンドしています。

「そんなことじゃ、いつまでたっても嫁に行けないぞ!」
というあたたかい声援を励みに (・・・って、何か違いますか?)

       「脱・着ぐるみ」

を、今年の第二目標として決定しました!

「脱」が「着」にならないように、とりあえず、リバウンド阻止から
始めていくつもりです。(笑)
[PR]
by withme95 | 2007-01-11 01:03 | 自己紹介

引き続き

父からの要請により、今年の第一目標が決定しました。

        「入院しない」

・・・・って、去年と一緒じゃないですか!?と思った方、
ずばり、正解です。

「早く嫁に行くこと」よりも、「いっぱい仕事して稼ぐこと」よりも、
私が「日々元気に過ごしていること」が、一番嬉しいそうです。

目標達成したとたん、無口になってしまった(のどが痛いのと
かすれた声しか出ないため)娘に、父は不安を覚えたのでしょう。

心配ばかりかけている娘なので、今年も 「入院しない」 ように
健康管理には十分気をつけていきたいと思います。

私の元気が、誰かの元気のもとになったら・・・・とても嬉しいです♪
[PR]
by withme95 | 2007-01-02 22:32 | 自己紹介

再発か?

持病・・・・アトピー性皮膚炎

      昨日、突然最高気温が27度まで上がり、
      ジメジメしたいや~な暑さを体感したとたん、

      かゆい、かゆい、かゆい

      ・・・・アトピー再発か!?(涙)

      首すじ、肘の内側、腕の付け根、かきむしりたい
      衝動にかられて困っています。

      とりあえず、寝る前に爪を短く切っておきました。

      やはり、暑いのは苦手です・・・・

More
[PR]
by withme95 | 2006-06-18 20:27 | 自己紹介

自己紹介:4

努力中・・・ダイエット
       「トトロ」「ペンギン」体型からの離脱 → 標準体重を目指して
       日々、着ぐるみの背中のチャックを捜索中。
       
       先月は新年度ダッシュダイエット、今月は抜歯ダイエット・・・・。
       久々に会った3人から、「やせたよねぇ~」と言われました♪
       (その一言で、またがんばる気になる私です)

       標準体重はまだまだ遠いのですが(汗)
       とりあえず、着ぐるみ1枚は脱げたようなので、ご報告。
[PR]
by withme95 | 2006-05-30 23:28 | 自己紹介

自己紹介:3

新道楽・・・合唱
       大先輩N先生からのご推薦もあり、Epice に入団。
       中学校卒業以来、ずっと観客席側にいた合唱素人ですが
       今年は舞台の上で仲間と一緒に歌ってみたいと思います。

       合唱好きのみんなで創り上げるハーモニー・・・・
       真剣な中にも笑い声があふれる練習、楽しいです♪
[PR]
by withme95 | 2006-04-09 21:45 | 自己紹介

自己紹介:2

お稽古・・・茶道
       4月から気合を入れ直して再始動することになりました。
       片道1時間半かけて福島の先生(女将)のところまで通います。
       
       次の目標・・・・なんにしましょうね?
[PR]
by withme95 | 2006-04-01 23:57 | 自己紹介

自己紹介:1

ハンドルネーム・・・さくら

居住地・・・杜の都(宮城県)
誕生日・・・9月5日(乙女座)
血液型・・・0型(+)
職 業・・・私立女子校のセンセ
道 楽・・・館めぐり(図書館・美術館・博物館・映画館)
      犬とお散歩。猫とお昼寝。赤ペンで○つけ。

自己PR
   さくら色が好きな、丸くて変な奴です。
   グーグーガンモに似ていると言われる、おしゃべり好き♪
   時々マジボケもかましますが、呆れずおつきあい下さいね。
[PR]
by withme95 | 2006-03-11 14:25 | 自己紹介