杜の都の住人さくらが日々の想いを綴る・・・ さくら草紙(Yahoo!)の 続編です


by withme95
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から

両親と祖母が長野へ出かけます。

犬猫とお留守番の私・・・・
週末まで寝込まず持ちこたえられますように。(祈)

仕事が終わって帰宅すると、猛烈な睡魔に襲われる日々で
なかなかブログの更新もできずにいます。

日曜日には熱が出て、月曜日には復活する、というのが
ここのところのペースとなりつつあり、父はドラッグストアの
安売りチラシをチェックしながら、「冷え○タ」をまとめ買い。
・・・・ごめんね、父様。

「おねえさんの目標さぁ、早いところ嫁に行くから、元気で
親より長生きするに変えてもらった方がいいかもなぁ・・・・」

ボソッとつぶやかれた内容が、なんか洒落になっていない気が
する今日この頃。大丈夫かなぁ、私。(苦笑)

そろそろまぶたがおも~くなってきたので、今夜も早めにやすみます。

おやすみなさい。
[PR]
by withme95 | 2007-10-15 20:49