人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都の住人さくらが日々の想いを綴る・・・ さくら草紙(Yahoo!)の 続編です


by withme95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みファミリーツアー

昨年の那須に続いて、今年も春休みにみんなでお泊り会♪

今年のお宿はこちら。
ホテルリステル猪苗代
チェックイン時間にホテルのロビー集合ということで・・・・。

朝一番で妹から「出発したよ」メールが届きました。
埼玉から那須(SLランドで遊ぶ)経由で猪苗代へ来るとのこと。

次は、私が祖母を連れて出発、
福島県美術館(山形コレクション展を観る)経由で猪苗代へ。

弟家族は、子ども達の小学校修了式後、父母を拾ってから
直接ホテルに向かいます。

今年は妹家族がひとり増えたので、総勢12人!
とびきりにぎやかな大家族となりました。




春休みファミリーツアー_f0084048_9412966.jpg
福島県美術館にて

先日の仙台市博物館に続き
今回も館内では車椅子に乗り
私のなんちゃって解説付きで
和洋の絵画鑑賞となった祖母。

ルノアールの少女像が一番
お気に召したようです。

私は、蕪村の奥の細道屏風を
じっくりと堪能しました。
by withme95 | 2007-03-23 22:22 | 旅行